外来のご案内についてこのページを印刷する - 外来のご案内について

標榜診療科は、精神科と内科の2科です。

当院は予約制となっております。下記にお電話のうえ、ご予約をお取りください。
※現在諸事情により、初診患者の新規受入を制限させていただいております
※内科については、精神科通院中の方のみとなっております。

電話:0823-82-3000
診察は月曜日~金曜日まで、週5日行っております。

初めて当院で診療を受けられる方

初診の方は原則として他の医療機関からの紹介が必要です。
初診後は、別の医師が担当する場合もありますので、ご了承ください。
※現在諸事情により、初診患者の新規受入を制限させていただいております。
※内科については、精神科通院中の方のみとなっております。

再診の方へ

予約されていない方は、待ち時間がかかりますので、ご了承ください。
予約を変更されたい場合には、お早めに医師にご連絡ください。なお、受診予約券を用意しております。詳しくは、医師にご相談ください。

受診予約券
受診予約券

電話による再診について

ご本人またはご家族の方から、電話等により医師に治療上の相談をされ、医師からその相談に対して治療上の指示等を行った場合、「電話等による再診料」をご請求いたします。
次の外来受診時に精算していただきます。
その時間が、通常の診療時間帯でない場合には、料金に「時間外加算」等、「休日加算」または「深夜加算」が加わります(診療日の変更などのご相談はこれに該当しません)。
 

専門外来

発達外来 木曜日【予約制】

外来管理診療棟案内図